はじめまして! | マロン&プリンのブログ

2月  4月    aya      晴れ

 

sei 立春  sei

 

朝にsei今日はÆONに行きま~すseiと、ももちゃんママに連絡してから出掛けました。ビックリマーク

 

マロンの友達♡konatuした後は、みんなで散歩足跡

 

y’sy’sseiseiコリラックマPMaya時の終わりま~すビックリマークとももちゃんママからスマホ有り

 

sei良かったらショートケーキコーヒーしませんかseiスマホすると

 

 

y’sy’sseiとももちゃんseiが来てくれました。

 

      sei こんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわ sei

      sei はじめましてビックリマーク sei です。

 

「 y’sy’sseiは、プリンより一回り小さな可愛い女の子でしたハート  」

 

以前プリンが、テディベアseiしている時は 似ていて超笑顔

たまに同じスプリングボーダーを着ている事も有り、ももちゃんママとお会いしましょうねビックリマーク

と連絡は取り合ってました。

 

ようやくお会いする事が出来て良かったです。ニコニコ