ママは、この前ボクがかじった爪の傷が、やっと!ただの凹みになったみたいだ


ママはピアノの先生のくせに、いつも爪に何か塗ってくるんだよ

色々な模様が入ってたりして、とってもキレイなんだ


でも。。。


ボクが言うんだ

「ママ!ピアノの先生って、爪に そんな色をいっぱい塗って大丈夫なの 他の先生は???」


ママが言うんだ

「マロン!ママはね、みんなに いつも指先を見られてるお仕事なのよ。だから、爪ケアは大切なのよ他の先生? 誰もやってないわよぉ~ いいの。いいの。ママはママなんだから


見た目は普通の人だけど、ボクにとっては・・・

とっても!とっても!!可愛くて優しいママなんだ


だって・・・

きっと、ママにとってもボクが一番可愛いに決まってるからさ

でしょ?ママーーーーーーーっ




でもボク。。。本当はね、、、

今日はママがお散歩に連れて行ってくれると思っていたんだ 楽しみにしたんだ


でも、この前、ボクがママを思い切り噛み付いたせいで

ママはずっとお爪の手入れが出来なかったみたいだし、、、

だから今日は、ママのネイルサロンに付き合ってあげたよ


ま、ドライブは楽しかったから 許してあげようかな


でもさぁ~ママ!

ボク思うんだけどね。。。

ママ・・・ネイルサロンもいいけど、ダイエットサロンの方がいいんじゃない