とにかく、マロコが気になるチョコ男。

とにかく気になる。

このプリけつっぷり

さすがに気になるマロコ
チョコ男さんには悪いけど、ウザい
という感じのリアクションね。

「え、マジで?
」
…それでも、2人は仲良し
今日も、まさかのお散歩へー。


お決まり、スタバ。

毎回「ダークモカチップフラペチーノ」 ……合ってる

今宵も、黄昏る女マロコ
明日明後日、何しよー。
結局連絡ついたけど、今回は見送りってことでー。
ワンズもシャンプーしたし、お出掛けしたいこの頃。
あまりにも抜け毛がすごいからひっさしぶりに「ファーミネーター」してみた。

抜け過ぎだろー
やったこっちがびっくりするぜい