チワワンズと気まぐれ自由人。

チワワンズと気まぐれ自由人。

mar*の飽きやすく好き嫌いの多い素直な日常。

Amebaでブログを始めよう!
せまーい車内では、3チーの場所取り合戦。
狙うは、私の足の上。※定員2名様。
 
 
 
チョコ兄貴とマロコさん。
ま、ま、そうなるよね。
 
 
 
新入りチビスケ、ココたんは…
 
 
こちら
 
 
 
えー、そんなトコにスペースあったのビックリするなー。
 
ココたんしか、入れないねここは
ペットボトルが冷たくて更に良いらしい
 
 
 
 
大人しくしてくれれば、天使ちゃんなんだけどねー、顔めがけて突進してくるから本当大変ーーー
 
 
寝ぼけ顏ー
 
 
 
 
我が家に来てもうすぐ1ヶ月ー。
まだ、そんなものか。3チー大変だけど可愛さ倍増
 
 
 
 
 
そーいえば、
 
あまりにも車内暑くなるから、サイドとフロントにもフィルム貼ったー
日が当たるとワンズ可哀想だったからねー
 
てか、フィルム貼るのって結構高いー
 
 
キズも直って、コーティングもしてかなりピッカピカー
 
 
 
 
しかもしかもー、
 
水没した知り合いの車が、まさかの復活に向かってるやばいー。奇跡って起こるねー。
 
頑張る黄色いケイちゃん
 
 
 
っていう近況ー。