せまーい車内では、3チーの場所取り合戦。
狙うは、私の足の上。※定員2名様。

チョコ兄貴とマロコさん。
ま、ま、そうなるよね。
新入りチビスケ、ココたんは…
こちら

えー、そんなトコにスペースあったの
ビックリするなー。
ココたんしか、入れないねここは
ペットボトルが冷たくて更に良いらしい

大人しくしてくれれば、天使ちゃん
なんだけどねー、顔めがけて突進してくるから本当大変ーーー

寝ぼけ顏ー
我が家に来てもうすぐ1ヶ月ー。
まだ、そんなものか。3チー大変だけど可愛さ倍増
そーいえば、
あまりにも車内暑くなるから、サイドとフロントにもフィルム貼ったー
日が当たるとワンズ可哀想だったからねー
てか、フィルム貼るのって結構高いー

キズも直って、コーティングもしてかなりピッカピカー
しかもしかもー、
水没した知り合いの車が、まさかの復活に向かってる
やばいー。奇跡って起こるねー。

頑張る黄色いケイちゃん
っていう近況ー。
