少しずつ。2人の距離は縮まってく 的なー。 噛みつかれながらも、ほっとけないんだね、マロコさんなんか、マロジャイアンと言ってた頃が懐かしい ちょこっとおねーちゃんになったマロコ。 毎日、バトルお疲れちゃんー 明日は休みだよぅ