ディズニー。 | チワワンズと気まぐれ自由人。

チワワンズと気まぐれ自由人。

mar*の飽きやすく好き嫌いの多い素直な日常。

 
毎年行くトコ。
 
 
何回行ったかは分からない
シーは、3回しか無いのに。ぃや、4回だっけ?
 
 
最近やっと大人なシーの良さが分かってきた
 
 
ワンズも連れていくけど、結局入り口横のペットホテル的なトコに預けるから、微妙ー。
 
ここだけは、本当に夢の無い世界
 
 
何とかなりませんかねー。
 
とマロジャイアンも、言ってます。