ディズニー。 毎年行くトコ。 何回行ったかは分からないシーは、3回しか無いのに。ぃや、4回だっけ? 最近やっと大人なシーの良さが分かってきた ワンズも連れていくけど、結局入り口横のペットホテル的なトコに預けるから、微妙ー。 ここだけは、本当に夢の無い世界 何とかなりませんかねー。 とマロジャイアンも、言ってます。