あー。昨日の予告通り、朝からゴハン健康的だわ。 とは言え、食に欲は無いので、いつものお茶漬け シンプルに美味しい なーんて、ガッツいたら・・調子いいと思ってた胃が悲鳴あげた 気持ち悪っ 大失敗 お茶漬けの写真撮ろうと思ったら、何でも気になるマロジャイアンがハウスから出てきた 出て来て甘えるマロジャイアン