あー。 | チワワンズと気まぐれ自由人。

チワワンズと気まぐれ自由人。

mar*の飽きやすく好き嫌いの多い素直な日常。

昨日の予告通り、朝からゴハン
健康的だわ。
 
 
 
とは言え、食に欲は無いので、いつものお茶漬け
 
 
シンプルに美味しい
 
 
 
 
なーんて、ガッツいたら・・
調子いいと思ってた胃が悲鳴あげた
 
 
 
気持ち悪っ
 
 
 
大失敗
 
 
 
 
 
 
 
お茶漬けの写真撮ろうと思ったら、何でも気になるマロジャイアンがハウスから出てきた
 
出て来て甘えるマロジャイアン