春の嵐〜〜 | 食器と雑貨 苦楽園M 西宮・芦屋・神戸・関西

食器と雑貨 苦楽園M 西宮・芦屋・神戸・関西

食器と雑貨のセレクトショップ
カフェ・飲食開業支援・業務用食器多数取扱いしております

まだまだ寒い日が続いてますが、



春の嵐が舞い、少しずつ春の訪れを感じる日々ですね(⌒▽⌒)



春の嵐、、と聞くと、



竹内まりやの曲を思い出すのは私だけでしょうか(笑)



あー、あれは恋の嵐かー(笑)
どーでもいい話をすみません~~W(`0`)W



でもあの曲の中でも雨が吹き荒れます(笑)



みなさま雨風にお気をつけ下さいにひひ




みどり先生から、春らしいお菓子の納品です。




最近は、お菓子の数を増やして納品していまぁす!




いちごミルクのマカロンですо(ж>▽<)y ☆



midori先生→

{533B7D89-203C-472E-A7D0-BA45C678F75A:01}






そして今日は、サロンではmarron du pain認定教室masayo先生のお教室の最終日。



春のお重でおもてなし料理のレッスンでした



{366F0E01-C181-4E4B-88A4-0343272B8F89:01}

masayo先生→




ショップのお客様もいらしてて、皆さんとても楽しそうでしたね(⌒▽⌒)




いちご大福美味しそうだったな~~( ´艸`)