パフェのリベンジ!! | Pomme Fleur(ポムフルール)〜大阪フェイクスイーツ・クレイケーキ教室

Pomme Fleur(ポムフルール)〜大阪フェイクスイーツ・クレイケーキ教室

フェイクスイーツとクレイケーキ、フラワーケーキの教室「Pomme Fleur ポムフルール」のBlogです♪
永遠にそばにある食べられないケーキでお部屋の空間を華やかに彩りませんか。

大阪のクレイパティシエール Pomme*Fleur(ポムフルール)のRin です。

展示から返ってきた前回の記事の「ロボットパフェ」をリベンジしました。



左の二段アイスの竹串を抜き、接着し直して、右のマカロンも竹串を抜き、6ヶ→3ヶに減らして接着し直しました。
いちごスライスはワイヤーで接着していて動くので、外側をもう少し広げた方がいいかも。
グラスに結ぶリボンも気に入るものを探してきて、結び直しました音符


横から見たところ



左のアイスを手前に、右のマカロンを奥に配置し、奥行きを出しました。


後ろから見たところ


まだつまようじが2本残ってますが、これは記念に残しておこう(笑)


わたし的には、とても記念になる作品になりましたが、、、
もっと実際にありそうな美味しそうなフルーツパフェなどの方が、評価は高いと思う(個人の主観です)ので、あまり参考にならないと思います。すみません

パフェ制作のみなさま、がんばってくださいね


+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*.。.:*


お読みいただき、ありがとうございますハート

応援して下さい音符コチラ


にほんブログ村