GW後半始まりました!!


前半はお仕事でしたが、

後半は4連休いただくことができました。


前日の5月2日は13時まで仕事して、

自宅に帰り、

そのまま関西の実家に出発です。


前日に荷造りをしたものの、

流石にハードスケジュールで新幹線の中で

爆睡してしまいました。


博多まで行っちゃわなくてよかった。



我が家の庭の薔薇たちも咲き始めました!


GW留守にしてる4日間で、

どんどん咲き始めそうです。



それにしても新幹線代が高くなったなぁ。

往復35000円くらい交通費かかるんです😭





雨の翌朝

雨に濡れた薔薇がまた美しいんです



イングリッシュローズのデスデモーナ





パフビューティー





アイスバーグ





大型のつるバラ タウゼントシェーン





ギボウシも好きで4株ほど植えてます





アジサイの蕾にてんとう虫ちゃん発見!!



実家には、

3月上旬に我が家のお猫様が産んだ子猫が

1匹いるんです。


末っ子で一番小さく73gで産まれた男の子。


この子に会いたくて、

GWは山でなく実家に行くことにしました。






末っ子ちゃん




こんなに大きくなりました!


とっても良い子