ここ数年間は桜が満開の時期に、

何度かお花見and桜写真撮影に出かけてました。



しかし、

2024年度はチャンスがなかなかなく、

あっという間に満開の時期を過ぎて葉桜に

なっちゃいました。


仕事が休みの日で時間がある日はお天気が悪い。

お天気が良くチャンスの日は仕事。



それでも、

実は我が家の真横の道路沿いには大きな桜の木が6,7本

植えられていて、

我が家も真横にも大きな桜の木がある。


なので日々桜を眺めれる環境ではあります。


家の窓から桜が見える最高の環境です。



先日、

やっと仕事が休みの日が晴れてたので、

市内の近所の桜が綺麗な場所にお散歩に行ってきました。













最近、

ミラーレス一眼をあまり使ってなかったので、

色々使い方を忘れちゃいました😅


またYouTube見て勉強しなくちゃ。





我が家の真横の桜の木




桜の花が散る時は、

我が家の庭に桜吹雪が舞います。









これから、

どんどんいろんな花が咲くシーズン到来!!


今年もカメラ持って、

いろんなお花を見に行きたいと思ってます。