コロナワクチンって、

まだ忠実に打ってる人達けっこういるんですねぇ。



驚いた!!


今時点で接種してる人達って何回目接種なんでしょう?


6回目?7回目?

まさか8回目?



コロナを異常に恐れた私の父ですら5回でやめました。

6回目も打とうとしたのですが、

家族が止めました。


何故なら、

突然2年ほど前に眼底出血起こして片目の視力が

ガタ落ちしたからです。

その治療で総合病院に通院して何度かレーザー治療したりしても、

結局視力は戻りませんでした。


父親相当落ち込んでました。


ただ、元々視力がいい父親。


私や母親なんてド近眼で両目とも視力は0.01以下。


片目の視力が0.3くらいになっても問題ないよ、

アッサリ笑。



因果関係は証明できませんが、

突然の眼底出血。

私はコロナワクチンが関係してると思ってます。


現実に、

血管関係の副作用は多く報告されてますからねぇ。

中には心臓関係でお亡くなりになられた方々も

日本には多く存在すると思います。


最近、少しづつマスコミも取り上げ始めた

ここ数年間の異常な超過死亡者数

これもまたmRNAワクチンが関与してるんでしょうね。


「免疫力を落とす」ことは海外の専門家達も多く指摘しています。

(当初から指摘はありましたけどね。

 そのような指摘を日本メディア政治は抑え込んで

 ただけ。一般ピープルの私ですら知ってた話です)



免疫力が落ちるって、そりゃ寿命も縮まります。



癌にもなりやすいし、

癌になったら進行は早いし、

とにかくありとあらゆる病気に罹りやすくなる。


「免疫」は体の防衛ですから。



周りが敵だらけの国に住んでいるけど、

防衛対策ゼロです!

みたいになれば、そりゃ襲われまくりですよね。




ところで、

先日、職場の人が体調不良でお休みしました。


「コロナワクチン接種後、高熱が出てヘロヘロになり

寝込んでる」とのこと。


2,3年前ならいざ知らず、

いまだにこんな話を聞くなんて正直ビックリしました。


密かに、

いまだにコロナ感染者は多くいます。

というか、

インフルエンザと同じくなくならない感染症です。


体調が悪かったり免疫が落ちてる時に

「インフルエンザかかっちゃった」

「コロナかかっちゃった」

みたいな普通の出来事にもはやなってます。


よほど、

風邪一つひいても背中を押されて亡くなってしまようような弱った人が感染症を恐れるのは当然です。


しかし、

普通の健康体の人は恐れるようなことではないのに、

わざわざワクチンをいまだに接種して、

その副反応で高熱出してヘロヘロになり寝込む。



一般の普通の人たちって、

この事態に矛盾というか違和感を感じないのでしょうか?


ちなみに、

もはや医療従事者もコロナワクチンは義務でなくなってますね。

知り合いの医療従事者数名は、

義務的だったので接種したけど、もうしない。

「したくない」と言ってました。



医療を予防のためや治療として受けて、

それにより悪化したり体調不良になる。



冷静に考えると「すごく変」なことなんですけどね。



コロナワクチン接種が始まった頃は、

「副反応で発熱したり体調を崩す事態」が当然のこととされ、

接種するにしても、

翌日仕事が休める日に調整して接種しましょう!

職場には通達がありました。


当時は、

副反応で高熱が出た!こんなに腕が腫れた!

副反応が嬉々として話題となり盛り上がってました。



職場では一回もコロナワクチン接種してないのは

私だけのようです。

数人2回でやめた人はいますが。


もちろん、

私は外では余計なことは言いません。

(口は災いのモトですからねぇ)


「大変ですねぇ、お大事になさってください」

としか言わない。


しかし、

今やワクチン後遺症とか騒がれてるし、

mRNAワクチンが危ないと海外の専門家達も訴えて

本も日本でも出版されてる。


そのような情報を目にしていても、

日本の医療、製薬企業が作ったワクチンを信じて

接種し続ける人達もいる。



ある意味、

すごいな、尊敬するわ。と思ってしまいます。



まぁ、

もしかしたら、

ただの注射好きな人もいるのかもしれませんが。



知人にもいました!

「注射が割と好き💕」って人。


細い針がプッチンと私の皮膚を突き刺し入り、

何かを注入されたり、血を抜かれると気持ちよくて

うっとりする。


て人!!





最近の「快感」はもっぱら温泉♨️!!