羽田空港からアメリカ・シアトルに向かっていた全日空の機内で乗客の男が暴れ、客室乗務員に噛みついたとして現行犯逮捕されました。アメリカ国籍のマイケル・トラビス・ハリヤード容疑者(55)は、

羽田空港からシアトルに向かっていた全日空の機内で暴れ、客室乗務員の女性の腕に噛みつき、けがをさせた疑いがもたれています。ハリヤード容疑者は睡眠薬を服用していたとみられ、「全く覚えていない」と供述しているということです。



***********************


飛行機内で男が暴れて客室乗務員に噛みつき、

現行犯逮捕。


飛行機は羽田空港に引き返した。


逮捕された男は睡眠薬を服用しており、

記憶がない。


「全く覚えてない!」




笑ってはいけないニュースですが、

私はちょっぴり笑ってしまいました😅



逆に、

今までこの手の事件?よく起こらなかったよね。



この事件の記事へのコメントは


心神喪失で無罪とか許せない。

睡眠薬飲んでたとか関係ない。

そんなのウソの言い訳だ!



などなど。




いやぁ、

この男の「全く覚えてない」「記憶にない」

って、

本当だと思います。



「睡眠薬」飲んで奇行していたって、、ふつうにアルアルなんですよ。



特に短期作用型の睡眠薬でよく聞く話。


マイスリーとかで多い印象です。

ハルシオンも。


いずれにしろ

「ベンゾジアゼピン系薬の仕業💊」ですね。




私はかつて、

「ベンゾジアゼピン系薬を飲んでいて離脱で不眠に苦しみ、減薬断薬をしたいという人達」

の、

オンラインチャットグループに属してたことがあります。


そこでは、

普通に

「睡眠薬を飲んで寝てる間に、

どうやらこんなおかしな行動をしていた!」


という体験話を何度も聞きました。


朝起きたら、

冷蔵庫の中がグチャグチャで床に食べ物が散乱してた。

どうやら、

自分が食べまくってたようだ。


朝起きたら、

足の裏に土や泥がついていた。

どうやら外に出てたようだ。


朝起きたら、

部屋の真ん中、カーペットの上にオシッコが、、、

どうやら自分が寝てる間にしたようだ。


朝起きたら、

キッチンのコンロに料理ができていた。

全く記憶はないが自分が作ったようだ。



😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


怖すぎませんか?



そういうことを言う人は、

ほとんどが短期作用型のベンゾ飲んでる人達でした。


私は、

長期作用型のサイレースを長く飲んでたので、

そのような経験は皆無でしたが。




この事件の報道に、

ちゃんと追記してほしい。




睡眠薬の作用で奇行があるって。

ちゃんと睡眠薬の怖さをこういう機会に報道すれば

いいんですよ!


ま、

メディアは大手製薬会社がスポンサーですから、

ありえない話なんでしょうけど。



ベンゾジアゼピン系薬


頭をクレイジーにさせる薬。


本当にヤバいドラッグでございます。








飛行機に乗る時に「睡眠薬」を飲む人って案外と

いるんですよ。


私の知人も昔そんなこと言ってました。



普段は飲んでないけど、

海外旅行に行く時だけ、かかりつけの医師から睡眠薬をもらって飛行機や旅行先で飲む。


確かに、

長い時間乗る国際線や時差で眠れないのは辛いけど。



私にはその発想は皆無でしたけどね。



しかし、

それこそ事故や何かアクシデントあった時に逃げれないよね。



私は3年間半ほど睡眠薬を飲んで気絶したように

寝てました。


その間、

よく思ってたんです。


夜中に大地震や火事や災害が起きても、

自分は逃げれなくて死ぬな。

強盗が押し入ってきてもガーガー寝てるな。


て。


睡眠薬を飲んで寝てる人達って、

そういう不安や心配ないのでしょうか?




真剣に思ってました。

睡眠薬だけでも飲むのはやめないといけない。


て。


なによりも、

睡眠薬を飲むと酷いイビキを私はかいてました。


家族がクレームをつけるほどの笑。


女としてオッサンみたいなイビキをかくって、

それだけでも自分はすごい嫌でした。



睡眠薬なんて本当に不要な薬なんですよ。


入院中などに頓服的に飲むだけの薬にして、

処方して患者に渡すべき薬じゃない。


先日も、

幼い少女に睡眠薬を飲ませて性的乱暴してた事件が

報道されました。

複数の男が逮捕されました。


こちらは、

反吐を吐くような不快な許せない事件です。


表に出てこないだけで、

睡眠薬飲まされて朦朧とした状態で性的なことされてる

事例って多いと思いますよ。