7日放送の「千鳥の鬼レンチャン 夢のタッグモード!

新春3時間SP」に出演した歌手の華原朋美(49)

が物議をかもしてますねぇ。


私は映像を見てないのですが、

ネットでは、


華原朋美の目線が虚で呂律も回ってなかった。


酷い不機嫌でマルシアに暴言をぶつけていた。

下品だった。


薬でも飲んでるのか?

アルコール飲んでるの?

情緒不安定が凄まじい。


などなど。


あらあら、

華原朋美ちゃん、向精神薬を断薬してすっかり薬とは縁を切ったかと思ってたけど、

まだ何かしら飲んでるんでしょうか?




XやSNS等では、


華原朋美、抗うつ薬でも飲んでるんじゃないの?


なんていうマニアックな意見もありました。

精神薬のんでるんじゃないか?

という意見も。


この辺り、

かなり向精神薬に詳しい人の意見かもしれない。


普通の人は、

精神が異常、不安定だからこそ薬を飲むべきと考えるけど、

精神薬を飲んでるから情緒不安定なんじゃないか?

精神薬を飲んでるから目が虚で呂律が回ってないんじゃないか?


とは考えませんからねぇ。


治療薬を飲んでるから変なのでは?


なんて、

向精神薬に詳しくないとその発想は出てこない。



目が虚

呂律が回ってない。

感情のコントロールできてない。



この3つの特徴からして、

おそらく向精神薬を飲んでたんでしょうねぇ。

頓服的に飲んだ可能性もあります。



SNSのコメントでは、


こんな情緒不安定な母親に育てられる子供は可哀想。

児相案件レベルなんじゃないか?


という意見も見かけました。


母親しか保護者がいず、

その母親が精神疾患じゃ児相案件になりますよね。




SNSのコメントにも多くあった感想に、


よくマルシアは耐えた。

うまいこと対処した、とマルシアを褒め称える声です。


いやぁ、

マルシアもとんだ災難でしたよね。


メンタル不安定な人に絡まれるほど嫌なことはないですから。

しかも他人です。

まだ肉親なら我慢できるでしょうけど。


華原朋美は精神科病院に数度入院してる。

入院しての減薬断薬もしたと過去に記事にも出てました。

本人も精神科医や精神薬のことを批判してた。


薬の怖さを知ってるはず。


それでも、

いまだに飲んでるんですかねぇ。



精神科の前の待合室にいる患者さん達は大抵が

覇気のない表情して目に力がない。

目も虚。




私の職場にも

「この人絶対に向精神薬を飲んでるな」って人が時々来ます。


異様に太ってるか異様にガリガリ。

そして目に力がない。

表情も覇気がなく能面のようで怖い。


独特な異様な雰囲気を醸し出す。




年明け早々に自称精神疾患の女が秋葉原で

電車内で数人を刃物で刺す事件が起きました。



目撃した人達が、

異様な雰囲気だった。

外見がおかしかったと証言してました。

足元は素足にスリッパだったそうですし。






怖さを知ってる人でもなかなか辞めれない薬。

断薬しても再服用率も低くはない薬。


まさに違法薬物となんら変わらないですね。






スタイリストの趣味が悪いのか、

この人自身のセンスが悪いのか。


余計に太って見える衣装でコンサート🎵してました。




華原朋美。



番組を観た人達が、


放送事故レベル。

こんなのゴールデンで流しちゃいけない。

年明け早々に気分悪くなった。不愉快。

見たくなかった。


と、

かなり辛辣なコメントしてます。


よほど酷かったようですね。