少し遅いバースデー | marron-ma2平凡な幸せライフ

marron-ma2平凡な幸せライフ

平凡な日々が1番幸せ♡
野原チャックパッチワークスクール講師科修了、ヴォーグ学園ホームソーイング講師認定、パフェプロジェクト東京マイスター
インテリアコーディネーター 、ナチュラル ビューティースタイリスト、野菜コーディネーター資格取得

おはようございます
雨の寒い朝ですね

昨日は娘がケーキを持って(2月が私の誕生日だったので)
遊びに来てくれましたカナヘイきらきら


私の大好きなトップスのチョコレートケーキカナヘイハート

{F4F1442D-D7E4-4A09-8094-30DA85E8DDB0}





いくつになってもバースデーのろうそくを吹き消す瞬間はワクワクします〜ルンルン

あ、お願い事するの忘れたあせる

{52859495-4761-4F0C-AC77-5986746551C5}


ありがとうカナヘイハート


このあと切り分けたケーキにマロンがダイブして大騒ぎになりましたが…ガーン





娘と食事しながら

明日はキルトパフェ、明後日はソーイングカーニバルなの〜

と話していたら

じゃあ、まつエク付けてあげるよ

カナヘイきらきら(娘はアイリストなので付けまつげ)


でも、翌日のキルトパフェのレシピを作らなければならなかったので



夜中になっちゃうかもしれないからいいよ〜あせる


大丈夫!
付けながらお母さんはそのまま寝ちゃえばいいじゃんグッド!


と、夢のような提案カナヘイきらきら


本当に夜中1時過ぎてしまいましたが




{F77E0617-630B-4FF3-84CB-04EFE52F6874}

{954D2349-9295-4235-8C56-9D1BD09471BF}

本当に私、寝てますzzz

て、言うか…
スッピンをこんなにアップですいませんあせる



朝起きたらクルリンな目元になっていましたカナヘイハート

またまた、ありがとうルンルン




さぁ、今日も元気にキルトパフェへ行ってきますルンルン

娘はまだ寝てました〜ウインク