意外と忙しい1日でした | marron-ma2平凡な幸せライフ

marron-ma2平凡な幸せライフ

平凡な日々が1番幸せ♡
野原チャックパッチワークスクール講師科修了、ヴォーグ学園ホームソーイング講師認定、パフェプロジェクト東京マイスター
インテリアコーディネーター 、ナチュラル ビューティースタイリスト、野菜コーディネーター資格取得

今日はやっとマロンをトリミングへ連れて行かれました

私がインフルエンザになってしまい
伸び伸びになっていたトリミング

やっと予約が取れました


朝はのんびりお散歩気分で歩いてサロンへ

トリミングに4時間位かかるのでマロンを預け私は一旦帰宅


4時間後、サロンから終わりました〜♪のお電話を頂き
歩いてお迎えに行こうかなと思いましたが

風も出てきたし
毛を短くカットしたから寒いだろうな

それに、お母さんのお迎えを首を長くして待っているに違いない(←母の願望あせる)


と思い、自転車でお迎えにいきました

カゴにいそいそとフリースを敷いて
ミニ湯たんぽまで仕込んで♨️
   ↑
過保護あせる


{D35C8FE4-F8CC-488C-9FF2-0CAD7CCD8A76}
過保護犬↑
ただいま〜ラブラブ



マロンのトリミングが一段落した後は

明後日のキルトパフェのキット組み
{08D2EC22-0D3C-4C39-BF8F-9F6638255874}


ソーイングカーニバルと連チャンで持ち物が被るので
ちょっと混乱していますが…あせる

何はともあれ、みなさんのキットだけは忘れないようにしないとカナヘイ花



そうそう、ソーイングカーニバルのアイテム、3wayポーチに付けたレースがほんの少し余ったので
{20940E3B-7122-477D-875C-142B089ED99C}




刺しゅう用に作ったピンクッションに付けてみました
{03F15FD2-EA50-4A9A-B7D5-236B113E6613}

あらラブラブ可愛いんじゃな〜いカナヘイ花
(犬にも甘いが自分にも甘いあせる)