先週の日曜日♪


ブログで仲良くなったあの子と会うことが出来ましたラブラブ





☆ちわわのとらきくん 成長記☆ のとらきくん♪


人間の妹ちゃんと、パパとママさんと上京したのです!

そこへ私達も呼んでいただき、会うことが出来ました♪


ブログで見るとらき君も、めっちゃメンコイけど、

やっぱり実際会うとさらにメンコイっラブ


妹ちゃんもとってもかわいく、しかも、良い子なの!

1度もぐずったりしなかったんだよー。


この日は、とらきくんのバースディが近かったので

サプライズでケーキを用意ぺこ




ケーキもすんごくかわいいけど、

とらきくんの方がさらに可愛かったかお 

お誕生日おめでとうね♪ステキな一年になりますよーに♪



さて、この日集まった方々は♪





Rock'nチワワナポレオン  のナポ君

       ローマくんは、お留守番組みだったの。

       今度は、清水まで会いに行くからねー!!




愛しのシータン  のシータン

     ケーキが食べたくて、訴えてる姿♪

     忘れられません(´0ノ`*)


おひるね温度。ネコチワ生活記  の 小とらくん、小てつくん

         小てつくんの写真が微妙でごめんね・・・。

        りえぴん、小てつくん、小とらくんがつけてたマナーバンドが

        忘れられず、後日買ってしまったんだよー。




きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記  のきゃらちゃん、ティアちゃん

     相変わらず可愛いお二人さん♪

     次回も楽しみにしてまーす♪


ちわわのフランちゃんとクレアちゃん  の フランちゃん、クレアちゃん

     いつもどうもでーす☆

    


そして、ウチからは、選抜メンバーの

かりん、まーぶる、もっちゃんの参加でしたぺこ


↑の写真ね、実は、ぜーん匹親戚さんなのだー音譜




特にね、このお三方↓


どうどう?すごい似てるでしょ??色もおんなじだし♪


やっぱ血筋ってあるのねー。








みんな、思い思いにワラワラして。ふがふがして。


てか、もっちゃんデカっ!!

一番の若造なのに、デカっ!!

態度もデカかったです・・・( ̄ー ̄; 






最後に、みんなで記念撮影などしちゃって♪


今回もとぉーっても楽しかったですキャハハ


お誘いいただいて、本当に嬉しかった!!

また、次回もあったら呼んでくださーい☆飛んでいきますっ!!