ヴィタメールの超おいしい焼き菓子 | れもんのブログ ~エネルギーを高める実験中~

れもんのブログ ~エネルギーを高める実験中~

いつも良い気分、幸せな世界で生きるためいろいろ実験しています。

ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

この時期恒例のバレンタイン催事「ショコラプロムナード」に行きたくて大丸へ音符

 

チョコ大好き甘党にとって、普段地元では買えないいろんなメーカーのチョコに出会えるのはうれしいラブラブ

売場をぶらぶら見ているだけでワクワクします照れ

 


で、今年購入したのはこれ!





 

 

ベルギーのメーカー、ヴィタメールの「マカデミア・ショコラ」キラキラ(5枚入り680円)

 


マカダミアナッツとアーモンドをのせた小判型のサブレに、たっぷりとチョコレートをコーティングしたお菓子です。

 


これ、ほんと~にめちゃくちゃ美味しいんですよラブラブラブ

サブレもチョコもコクがあって上質な味キラキラ

 


ミルク味とダーク味があって、今回はミルク味にしました。バッグのようなパッケージも可愛いラブラブ

 


ヴィタメールは札幌にお店がないので、このような催事で出店してくれる時は貴重です!



 コーヒーと相性抜群です飛び出すハート


 

もっといろんなお店が札幌にできてくれないかな~と思うけど、

こうしてたまーにしか手に入らない方がありがたみが増していいのかもしれないですねニコニコ

 

 

 

今日も美味しいスイーツでティータイムを楽しむことができて感謝です照れ

 

今日もお読みいただきありがとうございました爆  笑

 

感謝の世界より愛をこめてラブラブ

 

 

 

れもん🍋