天外者 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


滑り込みで

なんとか観にいけましたー!


春馬くんの遺作、天外者ぐすん


イオンシネマは久しぶり


ジンジャーハイボールにしようか迷いつつ

コーヒーで。

も少し上映時間長めで

色々掘り下げてくれたら

物語が重厚になったような気がするけど

でも、やっぱりとても良い作品でした。

最後のメイキング映像観ながら

もう三浦春馬はいないのか…と思ったら

悲しくて悲しくて涙。本当に寂しい。

上映終了後には拍手が起こりました。

ギリギリ映画館で観れてよかった。

三浦翔平の龍馬も良かったです。

映画終わりに

これまた久しぶりの


カプリチョーザで今度こそ角ハイリキュール


ライスボールに


トマトとにんにくのパスタ


カルボナーラに

クアトロフォルマッジは撮り忘れニヤニヤ


食後にはかぼちゃのタルトハロウィン

超久しぶりに丸1日遊びました

さぁ、明日からまた仕事だ歯

頑張ろうグー