@アルトバウ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


先日のこと。

1年以上ぶりに

リア友まーちゃんと吉祥寺ランチしましたナイフとフォーク


これまた久々の@アルトバウ

以前だったら平日でもランチ時は

お客さんで込み合ってたのに

今や席も選び放題手


キッシュランチチーズ

美味しかったーニコニコ

なんせ久しぶりだし

話したいことは山ほどニヤニヤ


食後はカプチーノやコーヒー


木苺のケーキを追加してショートケーキ

お喋り続行


なお貸切状態で会話は続く…

コロナ禍であったりお互いの子どもたちの

受験もあって

ずっと会えなかったけれど

会った瞬間に会話が弾んで

お互いの言葉が深く刺さるのは

会えてない期間も私はまーちゃんの事を

よく考えていたし(キモくてすみませんねー

心の距離は近かった、って事だろうと

つくづく思う。

出会いのきっかけは互いの子どもを通じて

だけれど、年数が経ち子どもたちの

進路が別々になっても、こうして私たちの

お付き合いはずーっと続いてく。

もはや"ママ友"のカテゴリーはとっくのとうに

飛び越えて、古くからの親友のよう。

大人になってからこんな親友が出来るって

本当に貴重だ。

コロナ禍で人付き合いが希薄になってる今

ましてや友人が少ない私にとって

こんなに幸せな事はないキラキラ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


翌日。


映画観たあと


前日の余韻(映画の余韻ではなく。笑)

に浸りながら角ハイ片手に

1人アルトバウ乙女のトキメキ


この赤いソファに座って。


安定の居心地の良さふんわりウイング