休日 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今日はこれを観に


アップリンク吉祥寺へ


最近、長尺映画ばかり観ているせいか

短っ!!2時間ぐらいにして、もう少し

掘り下げてもいいような。

けど、西島秀俊の安定のカッコ良さ&

ミステリアスな中村倫也も健在。

キャスティングがなかなか豪華でしたキラキラ

内容は…賛否あるかと思いますが

やっぱり戦争が出来る国にしちゃダメだよ、と

改めて。

唯一の戦争被爆国である日本は

絶対に参戦しちゃダメ。

令和の世も戦争の無い平和な日本で

ありますように。


いつ来ても水族館のような通路に

ワクワクしますペンギン足あと


この閑散とした感じ

アップリンクが好きな理由のひとつ(笑)


そして映画終わりにコメダでお茶コーヒー

モンブランが品切れで

アーモンドケーキにしたけど

見た目はまんまモンブランニヤニヤ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


先日職場で頂いたお歳暮のいちご


初めて見ましたよ、

一粒一粒ネットに包まれてるのびっくり


手のひらサイズぽってり苺

めちゃくちゃ味が濃くて甘くて

美味しかったです乙女のトキメキ

そうそう、コロナ対策で給付された

医療従事者慰労金で

これ買いました札束


通勤用のCOACHバッグが

へたってきたので新調カバン


毎日ガンガン使わせていただきますチュー