年の瀬 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


先日、久しぶりに幼なじみと

ランチしてきましたナイフとフォーク


すっかりクリスマスモードクリスマスツリー


久々のイルキャンティイタリア

ドレッシングは安定の美味しさグッ

今年は2回しか会えなかったけど

年内最後に直接会ってお喋りできて

よかったハート


ブルーミーライフのお花も

クリスマスモード花束


赤と緑、っていうだけで

一気にクリスマスカラーになりますねクリスマスベル


B'zのFC更新特典が届きましたメール

コインも入れられるパスケースコインたち

毎年、本当によく練られていて

実用的なグッズばかり。

年4回の会報もめちゃくちゃ立派で

もはや雑誌だし

季節ごとのグリーティングカードや

バースデーカードも素敵キラキラ

年会費激安なのに申し訳なくなりますアセアセ

本当にファン思いハート

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今回は福袋、スルー気味で…と

思ってたのに

やはり見ると買いたくなっちゃって


アムシュティーの福袋5000円


20袋×5p


レトルトカレーのおまけつきカレー


こちらはフローフシの福袋

送料込で1750円

激安!!

他にもいくつか年明け用にポチポチ&店頭で

予約してあります。

毎年初売り日に早起きして

早朝、整理券配布に並ぶっていう習慣は

このまま消えてくのかな?

お祭り気分できらいじゃないんだけどニヤニヤ

今年、年末気分がゼロの割に

クリスマス用の飾りつけは11月中に

済ませちゃったし、

年始のお飾り等も調達済みで鏡餅門松

年賀状も投函するのみ、

お年賀の配送手配も完了。

大掃除もエリアを限局して、断捨離しながら

出来る時に進めてます。

最近職場でも周りから『!?』と

驚かれるぐらい

せっかちモード。

元来のんびり屋のはずなのに

歳のせいでしょうか?ニヤニヤ