@マークシティ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


コロナ以降、渋谷では手っ取り早く

マークシティで食事する事が

増えましたDASH!

先日は親友と1年ぶりにランチシャンパン


マークシティ25F

エクセルホテル東急のア・ビエントにてハイヒール

各テーブルの間隔は更に広く取られていて

私たちは並んで着席(笑)

サラダバーは撤去されてました。


メインは牛ハラミをチョイス

カラメル入りソースが甘くて濃厚乙女のトキメキ

美味照れ


食後のデザートはワゴンサービス乙女のトキメキ

ほぼ全種類制覇スイーツ


ひと口サイズだからね目余裕グッ

さすがに1年会わないと

話題が盛りだくさんで

気付けば3時間半アセアセ

誕プレを交換して

嬉しい楽しいランチでしたプレゼント


そしてマークシティ内でお気に入りの

Le Bar a Vin 52

成城石井プロデュースのワインバーボトルロゼワイン


ハンバーグ フォアグラ載せ


素材は間違いないし

味つけもバッチリチュー

写真撮り忘れたけど

成城石井のパンも食べ放題食パン

ふんわり温めてくれて、

美味しいオリーブオイルを

つけていただきますOK


コーヒーも苦み強めで好みコーヒー

井の頭線ユーザーは

最近追いやられてる感半端ないけど…ガーン

20周年マークシティ、頑張れグーキラキラ