ウォーキングⅤ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


日中、暑いさなかウォーキングしてきました


神田川には大きめな鳥が1羽びっくり


公園にはかなりの人が出てます。

ABBAのダンシングクイーンを大音量で

流しながらダンスする女子、

芝生にテントを張ってる家族も複数。

普通の週末、って感じです滝汗


明大の正門前に出て

更に住宅街をひたすら歩きますスニーカー

今日の目的地は私のリクエストで代々木上原



いつも車で通り過ぎるだけで

じっくり散策した事が無いのです

お目当てはこちら


ブーランジェリー&カフェマンマーノ。

代々木上原は言わずと知れた

美味しいパン屋さんの激戦区ですが

特にこちらは大人気!

和田明日香ちゃんもお気に入り

というだけあって、外にまで行列が。

まぁ、ソーシャルディスタンスを

守る意味合いもありますねアセアセ

それほど待たずに買えました。

明日の朝食が楽しみですウシシ

そして、食事でもしようと


ファイヤーキングカフェに向かいましたが

店内、人、人、人もやもや

なかなかの密でっせ…ガーン

ここはファイヤーキングの食器で

お料理を出してくれるお店で

かつて代々木上原在住であった

平井堅も何度も訪れていたカフェとしても

有名(ファンの間では)なのですが

あまりの人の多さに断念しましたハートブレイク

そして、閉店間際でお客さんが誰一人いない

パスタ屋さんへ


シードルで喉を湿しシャンパン


私は海老と大葉ときのこのクリームパスタ


海老がプリプリゴロゴロキラキラ


娘・息子はカルボナーラ


卵が濃い〜イエローハート

パスタの量がとても多くて

苦しい…もぐもぐ

でも、とても美味しかったですお願い

お店を出て、またひたすら井の頭通りを歩き


昔から気になってたケーキ屋さんへフランス


こちらが本店ですが、

確か麻布十番や表参道、神楽坂にも

支店があるようです。


なんだかんだ、今日も

そこそこ歩きました足あと