いつまで? | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。

 昨日の涼しさから一転

再び暑さが戻った東京ですアセアセ

最近また疲れやすく、

こりゃ貧血に傾いてきたな…と

実感する日々。

毎日色々たくさん食べてるんだけど豚

あまり関係ないんだよねチーン

元々の体質と婦人科系の病気の

ダブルパンチで。


こんなのとか

病院処方のサプリ飲み飲み

なんとか乗り切ってますグー

そろそろ非日常が恋しくなってきましたハートブレイク

ダブル受験があってずーっと

自粛していた旅行。

そろそろ禁断症状だわもやもや

他にも小さいこと言うと

ネイル(これからの季節、footも!)サロン

美容皮膚科に映画館。

好きな時に当たり前のように行ってた場所。

恋しいですねえ…ぐすん

さて、これから軽くウォーキングでも

してきますスニーカー

めっちゃ暑そうだな滝汗