積雪 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


ちょっとなにこれ!

笑うしかないニヤニヤ

…な今朝。


さすがにこれじゃ

街に繰り出す人もいないでしょうね雪だるま

先日○○回目の誕生日を迎えまして。

朝、職場に着くと院長が

『お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ』と


医局に松蔵ポテトが置いてありました焼き芋

『早朝開いてるお店が他になくて…お願い

との事でしたが、仕事終わりに

ねっとりポテトでまったりお茶するのも

良いもんですグッ乙女のトキメキ

帰宅すると

娘が


大量のロールキャベツを

作ってくれてましたナイフとフォーク

娘が作るロールキャベツは絶品で

(調理実習のレシピが素晴らしい)

最後の晩餐にしたいぐらい

私の大好物照れ

あいにくスーパーは例のコロナ騒動で

食材が何も無くチーン

(ホント、みんなどうかしてる!)

あちこち回って、結局成城石井でスパイス等

何から何まで調達したそうです。

成城石井は割と落ち着いていたらしい。

みんな、踊らされすぎだよ真顔

落ち着いて!


最高に美味しかったキラキラ


タイミング良くBloomee LIFEの

お花も届き、ちょっとテンションup花束

そして夜、春期講習から

なかなか帰ってこない息子も

どうやら


プレゼントを調達してくれてたらしく


スマホリングプレゼント


ちゃーぼうさんからも

ライブの時の写真付きカードが届きラブレター

Happyな気分が増幅右上矢印右上矢印

懐かしいな。

早くまたみんなで

BOOMER会やりたいロゼワインシャンパン

元気に再会しましょうねお願い