休日 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


とある日。

皮膚科に行って

薬もらって薬

ついでに免疫上げる点滴打って

帰りに


カフェクッチーナで

ミルフィーユパンケーキホットケーキ

渋谷東急東横が今月末で85年の歴史に

幕を閉じます

悲しいショボーン

それに伴い、クッチーナも閉店

本当に悲しい笑い泣き

ゆっくりのんびりお茶できる

新たなカフェを探さなきゃショック

この日もやっぱり店内はガラガラ


この1ヶ月、外出時は必ずこれを

携帯してます。

L'OCCITANEのハンドジェルパー

数年前の福袋に入っていたもので、

その時は

『これ、いつどのタイミングで使うん?』と

放置してましたが

まさに今がその時!!

エタノールのジェルですが

ラベンダーの香り強めで 

癒されます。


帰宅後、近所を散歩足あと


満開のところもありますが


我が家の周りは

まだまだ7部咲きのところが多い印象
 

やっぱり桜は癒されます桜