福袋 ネット注文編 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


まだ福袋ネタ引っ張るんか?って

感じですが

ネット注文編ですプレゼント


年末に東急のネットショッピングで

注文していた

キャトルの焼き菓子福袋


さすがの安定感ニコニコ


そして、こちらも東急からの

久世福商店福袋


瓶詰め4種と


だし他

久世福フリークとしては

絶対外せない福袋ラブラブ

送料が上乗せになりますが

大満足の東急版福袋でしたグッ

それと、公式からポチった


リンツ 5000円バージョン

中身は


こんなラインナップ


リンドールいっぱいデレデレ


だいぶ偏りがあるけどニヤニヤ

一番多い緑は抹茶

周りがホワイトチョコで、中が抹茶でした

食べたことのない味が試せるのは

福袋の良いところおねがい


そしてこれも公式でポチった

スープストック13食分 6200円


大好きなスープストックを

自宅で食べれるのが嬉しくて

毎年買ってしまう照れ

内容は






こんな感じでした。

本音を言えば、我が家はオールスープが

いいんだけどキョロキョロアセアセ

最近の福箱は必ずカレーが入ってますねカレー

実はまだこの時期でも買える福袋

があって、ここ数日悩みまくってます(笑)

ズバリ、ウェッジウッドの公式から

出てる食器の福袋なんだけど、

中身が分からないだけに

決断できずにいますニヤニヤ