福袋 店頭編 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


新年明けて、気付けば10日。

月の三分の一が終わってしまった事に

ビビりまくってる今日この頃ゲッソリ

今更感半端ないですがニヤニヤ

年始にGetした福袋ネタなど。

今年はですねぇ。

まさかのマークスアンドウェブが

福袋販売をやめてしまってショック…チーン

(2月頃?お買い得セットを販売予定だとか。

福袋ほどのお得感は無いらしいですが)

SABONも今回はスルー予定だったし

L'OCCITANEも年末に福袋買ってしまったし

というわけで、店頭ではコスメ系は買わず

食品のみに絞りましたウインク


じゃん!!

絶対Getしたかったのが


資生堂パーラー 3000円

そして


ユーハイム 1080円

この2つはなんとしてでも

買いたかったので、アトレ開店と同時に

娘には資生堂パーラーに直行してもらい

私はユーハイムに並びました(笑)

今年も計画通り二手に分かれて

サクサク購入。ナイス連携プレーOK


フロプレステージュ 1080円

カットケーキorタルト1個引き換え券付きが

嬉しいおねがい


アルデュール 1296円

こちらは今年も個数制限無しなので

相当長い行列が出来てましたポーン

昨年よりマカロンが2つ少ないので

実質値上げです真顔

それでも十二分にお得なんですけどねグッ


蕪村庵 1080円

おまけでご縁玉の小袋には干支の飴と

おみくじが入ってます。

おみくじ、大吉だったんだけど

全部大吉が入ってるのかな?

蕪村庵は大好きな小倉山荘の系列なので

安心感がありますニコニコ


そしてアンテンドゥ 1080円

おまけは100円の金券でした。

昨年のコーヒー券の方がよかったなぁ…

けど、やっぱりお得ですパン

今年も楽しい初売りでしたハート