回復の兆し | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


こじらせまくっていた風邪も


大分回復してきましたほっこり


…と同時に院長がゴホゴホ…ゲホゲホ


あちゃーポーン私と同じ咳アセアセ


ごめんよ、院長。それ私のウィルスだガーン


どうか患者さんに感染りませんようにショボーン

{CCB8BF6B-18BE-424B-BB37-775D006DFFDC}

今日もフルーツもりもり乙女のトキメキ


常にタッパーに仕込んでおいて


食べたい時に食べまくってます照れ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今日、仕事帰りにお隣のママ友に


ばったり会って立ち話。


そうだ!渡したい物が!!とご自宅に戻り


大阪のお土産を頂きました

{3D9319FC-0D8C-4260-A071-C5F67D655A68}

さすが、千鳥好きの私のツボ押さえてるʬʬʬ


実物よりだいぶ可愛く出来てるけどねニヤニヤ

{976EC5D6-28B2-4B84-8BE6-B2C30C307F67}

コロチキもあるよʬʬʬ


何が面白いって

{E40FCF2C-753D-49CF-9B85-B4D0C2694EBF}

裏の説明!!ウケるゲラゲラ

{EA151D2F-AB2E-44B2-AF9E-79D96DACDFF4}

ウケてくれる人にしか


使えないなウシシ


本当はすち子のフェイシャルパックに


しようと思ったら、娘ちゃんに止められた


らしいʬʬʬ


最近は母より、子の方が冷静ですねー


欲しかった、すち子パック

{6829872C-CAC2-4E6A-9D70-B6455E88064B}

これかっ!


あーおもろいʬʬʬ


新喜劇見に行きたいニヤニヤ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


明日は息子と同級生5人を引率して


お台場スポッチャに行ってきますボーリング


ダイバーシティはMIYAの


お台場ファイナル以来カラオケ


←今日の深夜、WOWOWで再放送するね