仮面浪人の成功率は低い

指摘されるまでもない
ある程度分かっていたことだけど、
親と話し合ってみると、
なんだか自信がなくなってくるのはなぜ


とりあえず今年は休学して受験勉強に励みたいと言ったら
本当に一年間棒に振ってもいいのかと

それに就職は現在も未来も厳しいことに変わりはないと
そういわれちゃうと言葉がなかった

受験して落ちて、
それで諦めて大学に戻ってちゃんと勉強続けられるんだろうか

一応今年のセンターを解いた感じではそれほど抜けてない
苦手な国語とほとんど忘れた地理はおいといて

しかし両親を説得できるほど自信がないのは辛いな

4月いっぱいで結論をださねば