自己紹介現役で国立農学部に入学したけれど、どうしても獣医師になることが諦められずにもう一度獣医学科を目指します!国立、私立を問いません!なにがなんでも獣医師になりたい!予備校には行かず、少しでも学費を貯めたいので宅浪しての再挑戦。高校時代の担任からは予備校に通うことを勧められましたが、どうなんでしょう?無謀かな?今現在悩んでます。同じ境遇のかた、獣医学科めざしてるかた、よろしくお願いします。