「また行きたいお店」は


山門前 喫茶 住吉」さん

です


川崎大師

久寿餅が有名なお店です



私は

冷やし抹茶付きの久寿餅」を

食べました



私が行った日は

お大師様のご縁日だったので

通常800円500円

食べることができました



久寿餅はみつときなこと合っていて

とても美味しかったです☺️

抹茶も上品な味で美味しかったです



隣の売店では

「久寿餅」を購入することができます

他には「まんじゅう」や「最中」など

ありました




ずっと行きたかったので

行けて嬉しかったです^^

お土産で「久寿餅」を購入し

食べましたが

また食べたいです🤤



ーーーーお店情報ーーーー

店名: 山門前 喫茶 住吉

アクセス: 京急大師線 川崎大師駅 徒歩 8分 

京急大師線 東門前駅 徒歩 8分

営業日: 月-日(不定休)

営業時間: 8:30-17:00

価格: ~1000円

ーーーーーーーーーーーー




これでブログは終了です

読んでいただきありがとうございました!


また次のブログでお会いしましょう☺︎

さようなら〜


また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する