​[癒された]浜離宮恩賜庭園に行った日[昨年11月]



去年の11月に

(時系列おかしいです😸)


浜離宮恩賜庭園」へ行きました^^


都会とは思えないくらいの自然で

癒されました🥺



今回のブログは


1. アクセス&料金

2. 写真を見ながら思い出に浸る会💬

3.「Dynamic Kitchen&Bar 響」ランチ😋


の順で書こうと思います✍️



1. アクセス&料金

浜離宮恩賜庭園」の

アクセス🚃🚌🚶と料金のURLを

下記に貼り付けました


私は「汐留駅」から「大手門口」まで

徒歩🚶 約15分 かかりました

ゆっくり歩いて、赤信号にもつかまって

これくらいでした


料金は

一般 300円

65歳以上 150円

小学生以下及び都内在住・在学の中学生 無料

とのことです!



2. 写真を見ながら思い出に浸る会💬


撮った写真📷💞を見ながら

思い出に浸ろうと思います🙏🫧


下記の写真は、「中島の御茶屋」さんで撮りました


お茶と和菓子が美味しかったです☺️

(もっと丁寧に撮影すれば良かった😭)

外国の方がたくさん来ていたのが印象的でした


3. 「Dynamic Kitchen&Bar 響」ランチ😋

お昼ご飯は、汐留駅の近くにある
「カレッタ汐留」の46階
Dynamic Kitchen&Bar 響
で食べました

とっっっても美味しかったです😊

お肉がぷりぷりで最高でした


ランチメニューを下記に貼り付けました

千円台で食べれるの良いですね^^

(私が食べたメニューは今はないっぽいです)




自然の中を歩いて、美味しいものを食べて、

良い1日でした☺️




これで、浜離宮恩賜庭園に行った日

のブログを終わります💁‍♂️



読んでいただきありがとうございました!


また次のブログでお会いしましょう☺︎

さようなら〜