今週の自分へのご褒美

 

「ITパスポートの試験終わったよ!」

「勉強頑張ったよ!」

(自分で言うスタイル😸)

「合格したよ!」


ということで、

私の大好物「すき焼き

を食べに行きました💗



「東京オペラシティ」53階にある

松坂牛よし田」さんの

ランチに行きました🫡


ディナーは2万円以上するのですが、

ランチは千円台〜食べることができます!


私は

黒毛和牛のすき焼き御膳 

1,500円

を食べました🥰


お肉、野菜、白滝、お豆腐、具材全てが

美味しかったです☺️


そのままで食べるのも、

卵と絡めて食べるのも、

卵ととろろと一緒に食べるのも

美味しかったです♡


公式サイトによると、「限定20食」らしいので

食べたい方は早めに行くのが良いと思います


私は平日に行ったのですが、

たくさんの方が並んでいました

(10時50分くらいに着いたら

4組並んでいました)


開店5分前には、

店員さんが後ろに並んでいる方へ

「お店に入れるのに1時間30分くらいかかるかも」

と伝えていました


平日でもたくさん並ぶので注意です!



Instagramで見て、

「美味しそう!!!」

「食べたい!!!」

と思っていたので食べれて良かったです🙌


次は、「黒毛和牛のすき焼き丼」を

食べてみたいな^^




 これで、「#今週の自分へのご褒美」

ブログは終了です💁‍♀️



読んでいただきありがとうございました!


また次のブログでお会いしましょう☺︎

さようなら〜


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する