CHUBBY AIRLINES


皆さん、こんにちは

ご訪問ありがとうございます🙏☺️



先日、イクスピアリに行ってきました


CHUBBY AIRLINES

(チャビーエアラインズ)

というお店でランチを食べました


「位置」はこちらになります💁‍♀️


 2階 ミュージアム・レーン

上の地図の🔵印のところです

舞浜駅方面にありました

詳しくは、下記のリンクからご覧ください

上に載せた「地図」が書かれています

座席94席あるそうです

入る前はこじんまりしているお店だと思っていたので、

入ったら席がいっぱいあって驚きました^^



このお店は、下記のURLに書いてある通り

「かわいいは高カロリー」がコンセプトのボリューミーな

ファストフード店

だそうです



メニューは、こちらです💁


メニューの看板が、お店の前に置いてありました


私が食べたものは

「無限♾️揚げパンサンド+ポテトセット(1ドリンク)」

(¥1,450)

です

 (お店の前に置いてあったメニューの看板の写真をズームしたものです)

写真が不鮮明ですみません🙏


フライドポテト

ディップ(明太子マヨ、ハニーマスタード、チーズ、マヨネーズ)

パウダー(無限♾️チキンパウダー、コーンポタージュ、うま塩)

から1つ選びます

 (お店の前に置いてあったメニューの看板の写真をズームしたものです)


揚げパン

・CHUBBY名物!ぜんぶ盛り

・明太子マヨ

・ハニーマスタード

・あんバター&ホイップ

から

1つ選びます

 (お店の前に置いてあったメニューの看板の写真をズームしたものです)


飲み物

ドリンクバー1ドリンクから

選びますが

飲み物によってセットの値段が変わります


ドリンクバー¥1,550

1ドリンク¥1,450


となります




私は、

フライドポテト

→ディップのハニーマスタード

揚げパン

明太子マヨ

1ドリンク

にしました


ボリューミーで、

可愛くて、

美味しかった

です🤤🤍


特に、フライドポテトが長くて驚きました

ハニーマスタードにつけて食べたら

パンチが効いていて、食欲が増しました笑


揚げパン

パンだけ食べると、少し甘味を感じました

チキンと相性バツグンで、美味しかったです

油っぽくなかったので、食べやすかったです🧡


1ドリンクは、名前を忘れましたが

桃🍑の飲み物にしました


ドリンクバーがあり、1ドリンクも利用します

自分の好きな飲み物を選んで

カップに入れます

他には、コーヒーなどがありました

記憶がなくてすみません🙏



最後に、CHUBBY AIRLINESさんの

Instagramのアカウントです


とても美味しかったので、また行きたいです

ぜひ、皆さまも行ってみてください💗



読んでいただきありがとうございました!


また次のブログでお会いしましょう☺︎

さようなら〜