こんにちは


CU(コンビニ)ケロロパンを買ってきました^ ^ 

(ケロロパンはCUでしか売っていないので注意です!)


今回買ったのは、쿠루루의 치즈케이크(クルルのチーズケーキ)도로로의 카라멜스콘(ドロロのカラメルスコーン) です。



右)쿠루루의 치즈케이크(クルルのチーズケーキ) 1,500ウォン


左)도로로의 카라멜스콘(ドロロのカラメルスコーン) 2,000ウォン




まず最初に、쿠루루의 치즈케이크(クルルのチーズケーキ)です。









断面はこんな感じです。


甘くて生地がふわふわで美味しかったです。

ほどよい甘さなので食べやすいかったです☺️



次に、도로로의 카라멜스콘(ドロロのカラメルスコーン)です。







断面はこんな感じです。


生地がボロボロ落ちます。これも外出中に食べる際は注意です!


口に入れた時に中の生地がパサパサしてるなって感じましたが、噛んでいるうちに気にならなくなります^ ^


最初食べた時は甘って思ったのですが、食べ始めたらそうでもない?ってなりました。でも、結局全部食べたらやっぱり甘かったなって思いました😄

々甘いのがあまり得意じゃないのと、この前に쿠루루의 치즈케이크(クルルのチーズケーキ)を食べたからですかね??😅


도로로의 카라멜스콘(ドロロのカラメルスコーン)美味しかったです!




ケロロパンにはシールが付いているのですが、タルル(타루루)タママ(타마마)が出ました!




タルル(타루루)




タママ(타마마)


可愛い☺️




最後に、、、

この値段でこの美味しさに驚きました。

国のコンビニのパンはあまり美味しくないと聞きますが、ケロロパンは美味しかったです!

他にも種類があるので機会があったら食べたいです^ ^




読んでいただきありがとうございました!



また次のブログで会いましょう!

さようなら~