子犬のワルツ | MRE ココロのままに

MRE ココロのままに

想ったこと 感じたこと  趣味についてなど 自由に気ままに綴ります

グランドピアノを手に入れてから

3ヶ月程が経ちましたラブ


先週2回目の調律に入っていただき

ようやく

いい感じになりましたチュー


もう、以前とは比べ物にならないほどの快適さ目がハート


こんなに弾きやすいんだお願いお願いお願い

と、実感しておりますラブ


せっかくいいピアノを手に入れたので

苦手すぎて、暗譜というものから

逃げまくっていたのですが

この度、頑張ってみることにしましたムキー


まずは、短くて弾きやすそうな曲から‼️

ということで

先生と相談し

【子犬のワルツ】

に決定ひらめき電球


いやぁ〜

これが、驚くほど覚えられない

わかってたけどあせるあせる


でも、なんとか

間違えながらも最後まで辿り着けるようになりましたDASH!


弾くたびに、違うところを間違えて

途中で止まって

音飛ばして

音が抜けて…


叫び叫び叫び笑い泣き笑い泣き笑い泣き


な、状態ですが

楽しく練習できてますラブ


良かったら、聴いてやってくださいドキドキ