2016.8.7 Masaki & Reina HappyWedding |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

今日もマリエールのブログのチェックありがとうございます!(^^)!
今日は8月7日に結婚式を挙げていただいた、MasakiさんとReinaさんをご紹介させていただきます♪

 


お天気にも恵まれて、快晴キラキラの中、挙式スタートヽ(^。^)ノ
挙式の前。。。
とても緊張していたReinaさん・・・ドキドキ
でもリハーサル通りに進み、チャペル人前式も大成功星音譜
大切なみなさまに見守られて・・・
晴れてご夫婦となりましたベル
 


受付には指輪屋さんで書いてもらった似顔絵を飾りました(^^♪

 


披露宴では、入場後お2人の紹介を兼ねて、プロフィールDVDの上映ラブラブ


ウェディングケーキには、
お2人共、鬼北町出身なので、鬼北町のゆるキャラ「きほくん」や
バレーボールや紅の豚など・・・好きな物をたくさんのせました♪
 


ケーキ入刀のシーンもステキですキラキラキラキラ



お色直しをして、再入場(^o^)
サプライズでテラスからの入場にしました☆
フローレンスホールならではの演出です音譜音譜音譜


キャンドルサービスで各卓まわり・・・


メインキャンドルは、ロマンティックハーツですクラッカー星

 


フォトサービスでも各卓回りましたカメラキラキラ



Reinaさんには内緒にしていましたが、
Reinaさんのお勤め先の可愛い生徒さんからお祝いのムービーが届きましたラブラブ!ラブラブドキドキキラキラ


お色直しの移動中、今日が終わってしまうと、私たちに会えなくなるのが寂しいと言ってくれたReinaさん。
マリエールに来ることを楽しみにしていてくれた事を知り、とても嬉しくなりました(^^)
私達も温かいお二人に会える事がいつも楽しみでした!☆♡
また是非!遊びに来て下さいね♪
お2人の幸せを心より祈ってますラブラブ

プロデューサー 出水麻美クローバーキラキラ



ペタしてね 読者登録してね

:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:.