秋色ドレスいかがですか♪♪ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちはニコニコ 衣裳部ですワンピース

立秋を過ぎたもののまだまだ晴れ酷暑が続いてますが、夏バテなどされてませんかショック!
秋はそこまできていますもみじ  この残暑を元気に乗り切りましょうグッド!

さて、秋と言えば、結婚シーズン指輪ですよねベルキラキラ
今日は、秋にピッタリの色の新作カクテルドレスをご紹介させていただきます。

その色は・・・・・
シックなオリーブグリーン↓↓↓

大人でスタイリッシュな花嫁をイメージし、ブラウンのチュールをかぶせてあえて輝きを抑えたアンティークカラーのドレスです。
セットのネックレスも素敵なんですよねニコニコ



スカートの花飾りは取り外しが出来て、
 


このようにシンプルにも着用していただけます↓↓チョキ
  


バックスタイルは、赤いリボンが長~~くて、程よいアクセントになってますニコニコキラキラ
 

今日ご紹介しました新作カクテルドレスワンピースいかがだったでしょうかニコニコ

シックな色のドレスをお探しでしたら、このドレス一度ご試着されてはいかがでしょうか。

マリエール大洲では、8月28日(日)が試着フェアとなっております音譜音譜
是非お気軽にご来館下さいませ。
スタッフ一同お待ちしておりますニコニコラブラブ

衣裳部 東



ペタしてね  読者登録してね

:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:.