Happy Wedding★2015.06.28 |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは\( ´ω` )/
7月に入って早一週間が経ちましたキラキラ
6月29日には誕生日を迎え
また1つ歳を重ねってしまいましたが…
何歳になっても『おめでとうドキドキ』って言ってもらえるのは
嬉しいなーラブラブ


そして誕生日前日6月28日(土)に担当させていただいた
お二人の結婚式をご紹介しますクローバー

11:00~チャペル式ベル

挙式後の様子ですあせる
牧師のティムさんと仲良くお話中です星

前の日まで雨でしたが当日はすごくいい天気で青空でした晴れ
フラワーシャワーしていただいているいい写真が撮れましたカメラ

中庭でもゲストの方と写真がたくさん撮れたようで良かったです♫


ドキドキ~受付~ドキドキ

ウェルカムグッツがたくさん(ºωº)!!バールン電報や

お二人手作りのウェルカムドック
歩子さんと妹さん作のウェルカムボード
ゲストの方にいただいたプリザーブドフラワーなどなど!
可愛い受付になりました!!
そしてなんとお二人、苗字が一緒!!\(◎o◎)/!!



12:30~披露宴クラッカー

最初は和装~★
お色直しのエスコートは二人ともお母さんと一緒に♡
歩子さんの退場シーンしか写真がないのが残念ですが…(´;ω;`)


タキシードとウェディングドレスに
お色直しをしてケーキ入刀ケーキ

いつもはウェディングケーキで入刀している写真が多いですが
今回はバームクーヘンに二人で入刀★
そのあとはサプライズで両家の両親へ『お手本バイト』してもらってから
お二人のファーストバイトラブラブ


~余興~

歩子さんと妹さんでカラオケを歌っていただいて
途中から教義さんも参加!!

カラオケが終わるとビールサーブ&おつまみサーブしながらお色直しへ…口紅


最後の衣裳はタキシードとカクテルドレスラブラブ


キャンドルサービスをしてからの
メイン クリスタルシャンパンタワー★
緑が好きな歩子さんの希望で緑と白
交互になるように色を選びました!!


写真見て分かるようにとってもお似合いのお二人で
優しい教義さんにいつもニコニコ可愛い歩子さんラブラブ
どの衣裳に着替えても可愛すぎました♡♡♡

お二人らしい素敵な披露宴になったと思います♫
ありがとうございましたキラキラ


        プロデューサー 堀江 菜月




ペタしてね 読者登録してね


*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..