出会いの場 |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちはニコニコ

そろそろ夏本番といったところでしょうか晴れ

私は今月7月生まれですが・・・実は夏は苦手ですショック!

みなさんは『夏』はお好きですか!?


さて、本日は先日行われました婚活イベントの報告をさせて戴きます。


先月6月27日(土)に愛媛結婚支援センターさん主催で


当マリエール大洲にて婚活イベントを実施致しました。


総勢29名様の男女が素敵な時間を過ごされました!


簡単なゲームを始め、1:1トークはもちろんのこと、


軽食をお召し上がって戴きながら・・・


有意義な時間となりました。

結果は5組のカップルが誕生しました。

この場をお借りして、改めておめでとうございます。


マリエール大洲では今後も出会いの場を提供して参ります!

より良いイベントに出来るよう日々努力して参ります!

また、年内中にもう一度イベント開催予定です。秋頃を予定しておりますキラキラ


詳細はこちらのお電話番号まで!



婚礼担当 松岡



ペタしてね 読者登録してね



*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..