デザフェス出品作品 その2 でーす! | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪

後半戦行きまーーっす(●>ω<)ノ゙ハイッ

ほぼ前回と変わらないのですが(;^_^A


photo:01



こちらは大好きなピンクのヒョウ柄のハート♡チョコをあしらったプチシューのバッグチャームです!
今回初めて吊るした状態でお写真撮ってみましたー(笑)
どですか?( ^ω^ )



photo:02



こちらも定番化?のParisバッグチャームです!
いつもはロリポップは別なのですが、特別にお仲間に入れてみました!
ボンボンショコラはニュータイプです!



photo:03



こちらはもはや説明も要らない?だーい好きなロリポップペンダントです!
チョコ、ピンク、ラベンダー、ライトブルーの4種類の中からお好きなお色を選んでくださいね!



photo:04



そ・し・て!!
寒い時期から準備してきたジェリービーンズのストラップでーす(≧∇≦)
今回は7色でレインボーなんでーす!(笑)
レジンでコーティングしてるのでツヤツヤですよー!
耐久性もアップです( ^ω^ )

photo:05



そしてそして、さ・ら・にっ!
こちらは同じジェリービーンズなのですが、なんとラメ入りタイプなのですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
お写真ではお分かり頂きにくいのですが(汗)
ぜひに、現物をご覧頂きたいですーー(≧∇≦)
ラメもオーロラタイプを使用しましたのでほんのり、でもキラキラしててほんっとに更にガーリーに仕上がってるんですー(●>ω<)ノ゙ハイッ

ジェリービーンズストラップにはストラップ紐とイヤホンジャックの両方をお付けしてます!

各タイプ3点ずつ出品させて頂きました( ^ω^ )



photo:06



そして最後はー
かじりかけハート♡ボンボンショコラのストラップです!
またしても、うっかりさんな事を仕出かしてしまって(T ^ T)
実はこちらのお写真は現物とは少し違うのです(大汗)
今回出品した作品のお写真を撮り忘れてしまったので、前回のお写真を使わせて頂きましたが、現物のキラキラスワロフスキーはもう1サイズ大きいものを使用しているのですー(;^_^A
ほんっとに申し訳ありませんーm(._.)m
その代わりと言ってはなのですが、一回り大きなスワロフスキーのお陰?で更にキラキラ感がアップしておりますのでー(笑)
お許しをーーm(_ _)mm(_ _)m



と、まぁ、こんな感じになりました!
あまり変わりばえないかも?なのですが、今回、東京初出品になりますので関東地方の方には初めましてになります(((o(*゚▽゚*)o)))
どうぞよろしくお願いしまーーーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






iPhoneからの投稿