デザフェス出品作品(≧∇≦) | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪

やっと出品作品のご紹介が出来ますーε-(´∀`; )(笑)

まずは新作からです!

photo:01


こちらはチョコチップクッキーのバッグチャームになります( ^ω^ )

今までの作品のイメージよりもPOPな作品になりました!

クッキーにチョコレートが半分がけなのもポイントです!
裏面にロゴマーク入りなんですが。。
写真撮るの忘れましたーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)
真っ赤なおリボンでオシャレっ子に!


パーツもたくさん付けてみました!

今回特にお気に入りのパーツは赤い銀紙?に包まれたハート♡チョコなんですキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
レジンでガッチガチに固めてますので残念ながら銀紙は剥けません(笑)

次にお気に入りなのはキャラメルがけのポップコーン!!
これもレジンがけしてるのでツヤツヤ&ガッチガチなんですー(笑)

そしてドロップもーー(≧∇≦)
イチゴミルク味にラメ入りイチゴ味?にラメ入りミント味?もお付けしましたーー(笑)

さらにもはや定番?のジェリービーンズもお付けしてモリモリです(笑)

こちらは1点のみの納品になりました(T ^ T)
世界に1つだけですー(笑)
全く同じものはもう作れないと思いますー(笑)






photo:02

こちらも同じくチョコチップクッキーノーマルバージョンです!

パーツは少し控え目に(笑)




photo:03

そしてこちらはふわふわメロンパンでーす!
marri et chocolat風味にトリコロールのおリボンと一粒スワロフスキーでオシャレしてみましたー(●≧∀)キャッ



photo:04

こちらはロリポップペンダントにローズのボンボンショコラをプラスした作品です( ^ω^ )
パーツは着脱可能になってますので、その日の気分でー(笑)





photo:05

こちらももはや定番化のボンボンショコラのバッグチャームです!
ピンクのキラキラスワロフスキーのおリボンがガーリーですよね?
パーツはそれぞれ着脱可能になってます!





…と、とりあえず前半終了です(笑)

続きは次回でー(☆∀☆)ニヤリ












iPhoneからの投稿