フェイクスイーツマルシェvol.4 in OSAKA 出品作品 | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪

先程、全ての任務?が完了いたしましたーー(≧▽≦)ゝ(笑)

パッケージングて意外に時間かかるんですねー(;^_^A
若干抜け殻状態です(笑)

それでは納品作品をご紹介させて下さいね(^-^)/



marri et chocolat
まずは定番化?のロリポップ達ー!
こちらは全てペンダントになります。
チェーンは80センチでちょうど胸とお腹の中間位の位置にくるかと思います!
お色も各色製作しお洋服に合わせてコーディネートして頂けますよ*\(^o^)/*
あ、各ロリポップのおリボンは少しずつ違ったりしてますのでお好きなのをセレクトして下さいねd(^_^o)






marri et chocolat





marri et chocolat




marri et chocolat
こちらの3点はトリュフチョコのバッグチャームです!
大好きなベビーピンクとビターチョコで大人ガーリーに(笑)
ポイントは真ん中のリボントリュフチョコでスワロでキラキラデコしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きな一品です!





marri et chocolat
そしてこちらももはや定番化のヒョウ柄ハート♡のチョコプレートがポイントのふわふわプチシューのバッグチャームです!





marri et chocolat
こちらは初めての作品です(^-^)/
パートドゥフリュイのイヤホンジャックです!
お砂糖掛けしたゼリーが結構リアルで(笑)
ファーの部分は取外し可能ですので季節に応じて?お使い頂けますよー(≧∇≦)





marri et chocolat
そしてそして!
こちらはロリポップとスワロチョコトリュフのペンダントです!
このスワロフスキーのカラーに一目惚れしまして(●´艸`)ムフフ
絶対全面貼りにしたかったのですー(笑)
カラーがラベンダーなのでとてもシックです!
もちろんこちらもチェーンの長さは80センチです。
トリュフチョコはお好みで着脱可能になってますd(^_^o)
こちらは1点モノになりますのでお早めにーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





marri et chocolat
こちらも定番化?のエッフェル塔チョコがポイントのPARISバッグチャームです!
今回新たにオレンジピールの砂糖漬けをリニューアルしてみました!
より、リアルを目指したのですがどですか?(笑)
こちらも1点モノになってます!





marri et chocolat
こちらは先程のロリポップのチェーン装着図?になります(笑)
トリコロールリボンのロリポップには星型のスワロフスキーが!
すっごく可愛いー(●≧∀)キャッ
お気に入りの1品です(笑)





marri et chocolat
そして、意外に可愛く出来た?こちらはジェリービーンズのイヤホンジャックです!
大きめファーがポイントです!
もちろんファーは着脱可能になってます!
結構ボリューミーな1品で(笑)
ただ、2点のみの納品になってしまいましたー(T_T)
あたくしの周りではかなりの好評を頂いてます(≧∇≦)
ジェリービーンズはUVレジンでコーティングしてますのでツヤツヤですよー(^-^)/
お早めにどうぞー!




marri et chocolat
そして最後はハート♡トリュフチョコにスワロフスキーでキラキラデコしたイヤホンジャックです!
かじりかけがポイントです(笑)
お色はベビーピンクとビターチョコの2色になります!
少し小ぶりなトリュフチョコなので軽めにお使い頂けますよー(≧∇≦)






以上になりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お気に入りの1品を見つけて下さいねーー(●≧∀)キャッ



最後に記念にスイーツパラダイスーーー(笑)
photo:12