チラッとですがーー(●´艸`)ムフフ | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪


只今、作品製作の佳境に入ってますーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)

ブログ更新もままならず、何もお見せする事がなかなか出来ないのですが
チラッと一部をーーd(^_^o)

photo:01



こちら、定番?のロリポップ達です!
並べてみたらあまりにも可愛かったので、思わず記念に撮影しまいました(笑)
こちらはペンダントになる予定です!


photo:02




そしてこちらはパートドゥフリュイのイヤホンジャックです!
大人ガーリーに仕上がりました!


photo:03




そしてこちらは以前に作りためていたジェリービーンズを使ったイヤホンジャックです!
実際のお色はもう少し優しい感じです。
少しボリューミーなので携帯ストラップとしても可愛いと思います!


あとはまだまだ作品あるのですが、なかなか加工に試行錯誤しておりましてーー(汗)
あと、2日しかないのにかなりヤバしですーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

でも、可愛い子達が出来上がると元気が湧いてきます!
あと少し!!
自分、ファイティーーーン*\(^o^)/*(笑)

また、正式な写真が出来次第アップさせて頂きますねーー(^-^)/




iPhoneからの投稿