私立中学校等授業料軽減助成金


昨年9月に申請。

交付決定通知書がきて、

無事に振り込まれました。

 

私立中学校等授業料軽減助成金

 

 

 

018サポート

 

12月に申請したこちらも

今月振り込まれてました。

 

018サポート

 

 

 

本当にありがたいです。

 

児童扶養手当は

もらえなくなったけど

それは仕事(収入)が

安定しているおかげ。

こんな私を雇用してくれて

今の派遣先には

本当に感謝飛び出すハート

 

 

先日派遣会社の担当者と面談があり、

この先も働きたい旨は伝えてきた。

今年の秋で3年の抵触日。

以降も継続して働けるといいな。

でも部署の予算や慣例もあるから

どうなるのかはまだ不透明。

 

派遣会社の無期雇用になるか、

派遣先の直接雇用か。

契約社員や社員までは

望んでいないけど、

できれば今の状態を続けたい。

 

夏頃にはいろいろ見えてくるかな。

アルバイトは保険で続けておこう。

 まだ居酒屋さん辞められてない笑い泣き



1月に入って22連勤目だった今日。

仕事中は眠くてしんどかったけど、

休憩時間のおしゃべりが楽しくて、

なんとか乗り切れましたニコニコ

 

明日もバイト。

がんばろ~~っと。

 



パワーストーン。

昔好きであれこれ買いました。

この小さな石たちは

在宅勤務をしているデスクに

並べておいてる。

時々掌に置いて眺めるのが好き。