こんばんは

 

 

 

 

 

 

今日の私は

あなたのシーズンが

一気に変わってきたドキドキ

と話している

 

 

 

 

私は急に自由になりつつあるみたいキラキラ

 

 

 

今日の私が 

今日の私のものだっていう

この喜びがある

 

 

過去の思いを紐づけない

自分が生まれている

 

過去の体験は 事実として

そのまま残しながら・・・

 

 

 

 

 

そして それは・・・

 

 

 

 

 

その時の私が当時 

腹のなかで

 

泣きながら

悔しがりながら

怒りながら

暴れながら

 

 

私の過去の体験の登場人物であり 

苦しみMAX人生に

影響を及ぼした人々を

 

(もちろん)口先だけから

ゆるすムキーえーん爆弾! と 

宣言してからだと思っている

 

 

 

 

言葉には確かに力がある

 

私は生きながらにして

生まれ変わる?という

体験を望んだのかもしれない

 

訳わからないけど

今日の私がそういっているから

 

 

 

 

 

 

過去のいらない思い込みを手放す

 

過去のゴミを誰かに伝えて

引かれたりもしたけど 笑

 

そのゴミを大切に抱えていた自分を

 

赦し 癒す

見下さない 恥としない

 

これは私にとって大切なことだった

 

 

 

 

 

私の思いは私だけしか

理解することができない

 

やっと私は一人で立つことが

できるのかもしれない

 

正しく言えば

一人なんだけど 一人でもない

 

そしてこの世を去る瞬間に

すべては真っさらになる

 

 

 

 
 
あの不倫しているおっと の
蒔いた種はやがて実がなるだろう
そして収穫をする時期がやがてくる
と確信している
 
 
 
私は おっとのそれが
目に見える形で私のところにやってきた時
選択をすることになるだろう
 
 
彼の行いは火種を残す
私の背に当たらないことを願いながら
子供達の顔に当たらないことを願う
 
そう思う私には
やっぱり自己愛しかないと確信する
 
 
 
だから
 
 
美しく飾りつけた言葉も
正義を主張する言葉も
私にはふさわしくないし
取り繕う自分もいらない
 
 
 
 
 
こんな歪で
でも愛すべき自分
そして毎日毎日 死に近づいている私の人生は
 
 
恐れの中で過ごすことなく
自分のために使うのではなく
何か これか?と思うことにに使いたい
と思うようになってきた
 
どんなに他人みたら
くだらなくても 意味がなくても
私が続けていけるものに出会えますように
 
 
 
 
 
これからの世の中の動きが
何か私に教えてくれるのかもしれない
 
だから明日の私に 
私は期待する
 
 
 
 
 
今日のあなたの感情は
過去のどんな体験と紐づけられているように
感じますか?