第3国にいる息子と話をした

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての3時間超え・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の中古自転車の愚痴話からはじまった

 

 

 

 

 

 

お題は

<あり得ない態度をとる自転車の売却主(しかも代理だった)>



 

 

 

 

 

ホームステイファミリーに頼んで街まで1時間かけて

連れていってもらったのに

 

 

 

約束の時間に大幅に遅れてきた上(相手は日本人) 

断りもない

 

 

 

さらに違う自転車持ってきて 交換しにいくといって

 

 

 

また1時間以上待たされ

 

 

 

 

 

その間メールしても返信もない

 

 

 

 

 

最後にショートメールひとつで 

 

 

 

 

もう別の人に売っちゃったって

こんどマイブームのお菓子をあげたいから

またとりあえず会おうよー

こういうこともあるある! と言われたらしい w

 

 

 

 

 

 

 

マイブームの菓子なんていらねーよ!

オレの時間返してくれ!

 

 

 

 

と吠える息子→珍しい

 

 

 

 

 

 

 

この自転車売買の連絡を取り持ったのは・・・

不倫しているおっと だったらしく

 

 

 

 

息子はため息をつきながら

 

 

 

 

 

もーお父さん 引き寄せる、引き寄せる・・・

お父さんに間に入ってもらってるんだけど

こんな奴ばっか!!!

 

 

お父さんの人間運 

どーなってるんだよー!!!

 

 

 

 

 

 

おもわず笑った・・・

だけど・・・まだつづく

 

 

 

 

 

お父さんの人間運がこうなら

この人と結婚したお母さんも

とんでもないヤツなんじゃない??

 

 

 

 

 

もー 人間不信になるわー

こんな人ばかりなのか?社会は

 

 

 

 

 

おれ 人とコミュニケーションできる

自信ねーわ

 

 

 

 

 

もー自分が見えないわー!

 

 

 

 

 

・・・マジ お母さん

なんとかしてよ もーあの人はどうでもいいから

離婚するんでも より戻すんでも自分ではっきりさせて!

 

 

 

 

 

動いて あの人にバシッとやり返そうよ!

じゃないと オレもなんか前に突っ走れる気がしない

 

 

 

 

 

 

 

危機感を新たにした私が映された

息子からのメッセージ(悲鳴?)を聞いた