新しいことを仕掛けるために

今日は動いた。

 

 

久々に化粧もきっちりやった。

ほうれい線もちょこちょこっと消してみたデレデレ

 

 

自分の中の新しい人生の1ページを

開くための、夢への小さな小さな一歩・・・

 

 

おっとの不倫と向き合うことが、

なぜ自分の夢への気づきにつながったのか

不思議だけど・・・

 

 

とにかく私の生活の中に転がっていた

「不安」をガサッとよけたら

これが出てきたから、思うままに動いてみたのよ。

 

 

あとは相手からのレスポンスを待つ

ばかりとなった。

 

 

やるだけのことをやったら

果報は寝て待て。

こちらの方がもー楽!

 

 

おっとの不倫だって、

 

 

グジグジ考えてる間に、

グジグジ泣いてる間にも、

 

 

不倫しているおっととその相手の

時間は濃密にすぎていってる。

 

こちらときたら・・・

グジグジグジグジ。

 

 

そしておっとの不倫と向き合ってから

半年がすぎた。

 

もーいいよね。

 

いつまでも放っておいても、

いつまでも放っておかれても、

 

なんにも変わりゃしない。

 

私の人生は有限だし、

このままは、イヤだ。

 

優先事項もきまったんだし

 

ということで・・・

 

来週にもXdayを自作するぞと

”ともだち”と連絡しあった。

 

人生の流れはもう自分で作りたいから。

 

 

なんとかなる、なんとかなる

 

今日は100回くらい頭で

繰り返して寝よう・・・